Sunday 1 January 2017

Happy New Year 2017

またまたご無沙汰していたら年が明けてしまいました。
皆様、新年明けましておめでとうございます!

インスタグラムは写真一枚にちょっとコメントを付け加えてと簡単なので盛んにやっていますが、ブログとなるとカメラから写真を取り込んで、ウォーターマークを付けて(無断転載防止のため)、文章を書いてとかなり手間と時間がかかります。

なので今年はインスタと今までのブログの中間くらいのレベル程度で、もう少し頻繁に投稿できたらと思います。

ちなみにこちらが私レザガのインスタグラム2016 BEST 9の写真。見事に全部バイクの写真。しかも小豆号(TRIUMPH Speed Twin)がほとんど。一枚だけシイ子(BSA C15)が入りました。私的にはシイ子ちゃんの方がロッカーズなバイクなのでかなり好きなんですけど、やはり一般的にはトライアンフが人気なんですね。


それでは2017年も皆様にとってロッキンローリンな年になりますように。
今年もどうぞよろしくお願いします。

2017年1月1日 Leather Girl HIROKO

No comments:

Post a Comment