Sunday 17 November 2013

ゆるいクラシック系走行会

日本滞在中に最初に行ったイベントは10月10日にスポーツランド山梨で行われた「ゆるいクラシック系走行会」。もてちんに誘っていただき、連れて行ってもらいました。

 

集合は早朝。朝5時半には談合坂サービスエリアで
参加者の皆さんがスタンバっていました。

会場に着いたはよいが、開くのは朝7時でしばらく車の中で待機。

もてちんのボンネビルとヒロユキのゴールドスター

もてちんのボンネはスピードツイン・カラー
ヒロユキのゴルディはイギリスから到着したばかりであった

ヒロユキのゴルディに「ゆるクラ」のステッカー

英国の排気で年季の入ったエッソマン

 ACE OF SPEEDも取り扱いしてくださっている群馬のNatto Cafe & Clothingの田代さんご夫妻
田代さんはエンフィールドで参加

 旧ホンダ車両 たち。日本ならではのいい味出してます。

 手前のホンダ2台はお昼休みの試乗に用意されてました。スゴイ!

赤いカフェレーサー2台

 ヴェロセット

コースは山の中と眺めが壮大。
涼しいかと思ったけど全くそんなことはナシで日中はやっぱり暑かった!

走行前に徒歩でコース確認。走りもしない私も着いて行ってみる

クラスは4つに別れ、体験走行や初級クラスには先導車が付きます


もてちん・トラボンネ

SRで参加予定のさとるんでしたが、諸事情により急遽VOLTYで参加

りょうへいロッカー ・ロイヤルエンフィールド

W650のおスギちゃん

MODE BY ROCKERS ヒロユキ・ゴルディ 
日本でも元気に走ってる姿を見れてうれしいですね

上り坂でラビットとモトコンポ対決!

 なんとガス欠でストップのりょうへいロッカー
ガス欠=Run out of petrol

 左からNatto田代さん、もてちん、MBRヒロユキ

真ん中は初めて(ついに!)お会いすることができた
東京・阿佐ヶ谷のアンティークス・カフェの中川さん

最後にお疲れ様ショット。
よっち、レザガ、もてちん、ヒロユキ


早朝(深夜!?)から帰宅の夜遅くまで、長い長~い一日でした。連れて行ってくれたもてちんは車の運転から、走行会と一日中運転でとってもお疲れだったと思います。なんてったって見てるだけの私でも疲れたので。本当にありがとう!

No comments:

Post a Comment