Sunday 7 July 2013

CARE RACER TV Season 3 Launch Party at Lewis Leathers (3rd May 2013)

アメリカの衛星テレビ番組「CAFE RACER TV」の新シリーズが始まるとのことで、セントラルロンドンにあるLewis Leathersのお店にてパーティーがありました。私は仕事の後、午後6時ごろにお店に到着するとすでにバイクがズラリ。


「CAFE RACER TV」のMIKE(真ん中)とノースロンドン・クラシック・バイカーのMARIAと私。


BATTERSEA ROCKERのBILL(左)とCANADAで「MODS VS ROCKERS」のイベントを主催しているLARRY(右)


BILLが着ている革ジャンはJOHNNY STUART著「ROCKERS!」の本にも見られる「EAGLES MC」のジャケット。年季が入ってます。レアな59クラブパッチの赤バージョンも付いている!


CANADAから来ているLARRYはレンタルバイクのトラで。


このVISCOUNT乗りの方はKEMPTON PARK AUTOJUMBLEを主催しています。


GOLDEN THUNDERBIRDが2台。このオーナー同士は20年来(もっとかな…)の友達でこのサンダーバードもそれぞれ長年所有していますが、この日にサンダーバードが2台揃うのはなんと初めてと聞いて私もビックリ!ちなみにゴールドは1957年と58年に出たモデル。


2台揃って記念撮影。オーナーのSARAHとRICHIE。ヘルメットもゴールドで。


 CHUKA(左)とCRESS(右) from MEAN FUCKERS!


ちなみにCHUKAはこのビデオを作製した本人です。


すみません、AVIAKITのSUPER JETの隣に私とCAPTAIN JAKEのDAVIDAヘルメット。


MEAN FUCKERSはイーストロンドンでやっている別のバイクイベントへと移動。



この次の日は59CLUB FATHER GRAHAM HULLET TRIBUTE RUNがあったので、次回レポートします♪

No comments:

Post a Comment