Saturday 20 July 2013

59CLUB Father Graham Hullet Tribute Run (4th May 2013) Part 1

 昨年12月にこの世を去った59クラブ2代目リーダーのFATHER GRAHAM HULLETの
メモリアル・イベントが5月4日にパディントンにあった59クラブの跡地で行われました。


これは5年前、2008年6月にTHE PAVILLIONで行われた
「OILY RAGS REUNION」のときに撮った写真
真ん中がFATHER GRAHAM HULLET、BATTERSEA ROCKERSと一緒に

イベント会場にはカフェレーサーコーナーが設けれズラリ!

 チェッカーテープでROCKERなCAFE RACERS!

 晴れ、曇り、ときどき雨な午前中。

 

 


ベルギーからこのイベントに参加したFRANKYと彼女さん?

集合写真はあまりの人数でまとまりつかず(笑)
私のカメラはパノラマモードなどないので真ん中だけ撮影

 モノクロにしてみるといい雰囲気

 サウス・ロンドン・ロッカーズ

 この後、バタシーにあるパブTHE PAVILLIONまでバイクランがありますが、
バイクじゃない人のためにルートマスターが用意されていました。

何気に(?)THE CLASHのPAUL SIMONONも来ていた。やっぱりオーラが違った!

この後、PADDINGTONからBATTERSEAまでバイク150台から200台くらいいたと思われますが、このダブルデッカーと一緒にロンドン中心地を抜けて行きました。

PART 2へと続く…

No comments:

Post a Comment