Monday 10 June 2013

ROCKERS REUNION 2013 (19th Jan 2013)

ブログもリニューアルということで、今年の頭からのイベントレポートです。まずは1月に行われた「The 30th ROCKERS REUNION」。30回目ということでスペシャルなのかな…と思いきや特にいつもと変わらず…でした。ただイベントの前日に大雪が降り、中止なのか決行なのか微妙なところだったけど、Facebookのイベントページにて「決行」が決定。悪天候にもかかわらず、たくさんの人が会場に集まりました。

わたくし「ACE OF SPEED」は去年の仮出店からちゃんとしたブースで今回出店となりました。雪の中運転して行かなければならなく、状況によっては諦めなければ…と思っていました。しかし、これまたみなさんがFacebookのイベントページに会場までの道路状況を報告し合っていて、会場までのメインの道路は全て大丈夫と確認。本当に便利なFacebookです。


最初のバンドはブリティッシュロックンロールばっかりで選曲がよかった
…けど何のバンドかチェックするの忘れた。

私のストール(お店)はステージに一番近いところだったので
店番しながらバンド鑑賞…と思いきや
お店が(ライトが消えるトラブルに遭い)忙しく、それどころでもなかった

  「ロシクソローノレ」おしい。

この方のタトゥーです

ディスプレイに飾ってあった私のロッカー・キャップは記念撮影に大人気!?
ARTHUR "Silver Fox" KING

London's Leading Rockers Club - BATTERSEA ROCKERS

BATTERSEA ROCKER - BOBと一緒に

 左からオランダのロッカー夫婦SWAASとGERT。
二人の20代の息子もロッカーです。
真ん中はNORVINに乗るMARK、そしてBRIANとSUE夫婦。

第30回目の大物ゲストはNARVEL FELTS

 

1997年に初めて行ったロッカーズ・リユニオンで
このカップルの後姿を写真に収めました
16年経っても 変わらず

革ジャン!右の革ジャンには「ビリーボーイクロケット」「シー・エス・エー」って書いてある!


最後は毎年恒例CRAZY CAVANで締めですが今年は写真撮らなかった…

ちなみにROCKERS REUNIONのチケットは入口で回収されるため手元に残りません。
当日入口でチケット買ったのも束の間、ほんの10秒後にはチケット没収されるのです。
その回収されたチケットの箱がいつも置き去りにされているので
帰り際、私は必ず大量に持って帰ってきます。


当日の午前中、VICTORYにイタリアからのお客さんが
ワインのプレゼントを持ってきてくれました。
ACE OF SPEEDとVICTORYのラベルのワイン♪
 とりあえずVICTORYのお店に飾ってあります。

No comments:

Post a Comment